kiseki

Love is the only majic in the world

ハートのカード替え

 

7月末の朝、起きる直前まで自分が身体の内側の空間に漂っているような感覚でいて、そして内側で繋がる人たち(自分の声が聞こえる人たち?)にこんなことを言っていた。

 

「前にも予告していたハートのカードのことなんだけど、ついに新しいカードに替わるよ!」

そう言うとビジョンに自分が出てきて胸と胸の間にトランプのようなサイズの四角い“何か”があって、そしてそのカードが金キラに光り輝いていた。

 

そして続けてこう言った。

「今まで使っていた古いカードはそのまま捨てられるの。

捨てるだけで(完全に)消さないのは、これからもその古いカードで遊んでもいいからまた拾ってもいい。

(でも特に何もなければ、新しい金キラのカードが使われる)」

 

話しているその時は「みんなに伝えていた」記憶もちゃんとあって、起きる直前ではみんなとこういう“会議”とかシェア会みたいなこと毎朝してるんだと思う。

 

ちなみに既に多くの人のハートのカードは金キラに替わってて、これからも益々多くの人のハートのカードが替わっていくらしい。

 

ハートが金キラになって何が変わるの?と言われるとそれはよく分からないので、「最近ハートが…」と思う人がいたら、ぜひ自分の体験を通してどんなふうに変わったのか・実感しているのかを観察して欲しい。

 

ということでとりあえず、地球人のハートのカードの衣替えがスタートです!


f:id:myan51:20170805131517j:image

↑3月に描いたパステル画♡