kiseki

Love is the only majic in the world

オンラインショップ完成!

 

遂に!オンラインショップ完成しました!

パチパチパチパチ\(^o^)/♡

 

8月にオープン予定でしたが忙しくて遅くなってしまいました。。。

 

また大好きなマクラメアクセサリーを表現できてとても嬉しいです。

またすぐにキャンドルアートにも手を出したいので、このオンラインショップでどんどん自分の世界を表現していきたいと思います!

興味のある方はぜひ見に来てくださいね♪

 

私はもろもろの理由から作品を作るのが遅いです。

とてもマイペースですが、温かい目で見てください。笑


f:id:myan51:20170906143621j:image

kiseki

 

そして、今回はオープンを記念してご購入頂いた方先着3名様にkisekiロゴの入ったノートをプレゼント!
f:id:myan51:20170906144401j:image

 

何かのプレゼント企画をしたいな〜って考えていたとき、夢日記をつける習慣にしてから霊的にどんどん進化して、今ではたくさんのインスピレーションやビジョンを受け取れるようになり、パラレルワールドに行くなどの体験もできるようになったので、縁がある「ノート」にしました。

 

ぜひたくさんの人にもこんな面白い世界を一緒に共有できたらいいなと思います(•ө•)♡


f:id:myan51:20170906143944j:image

 

私は作品を作るとパッ!とそれを手にする人のビジョンだったり個性が分かります。

「会ってみたいな〜このエネルギーの人!」っていつも思うので、もし購入する機会があれば、よければinstaとかブログとかあれば見てみたいです!

 

今日もhave a nice day\(^o^)/♡
f:id:myan51:20170906144219j:image