kiseki

Love is the only majic in the world

人に与える北朝鮮の波動

昨晩の明晰夢

 

20歳の弟が私たちの家らしき縁側で寝ていると「誰かに引っ張られてるような気がする!」って寝たまま言っていた。

肉体から魂を取られるような感じ。

 

私は彼の背中に手を当てて、彼に憑いていた存在を浄化し取りました。

そして彼にこんなアドバイスを。

「ちゃんとベッドで寝なきゃダメだよ」

この言葉の意図には、

睡眠の質で他者(霊的な存在)からの影響が変わる

というものだった。

 

熟睡できない睡眠の仕方をすると、物質界と霊界の狭間にいるような感じになるので、悪さをしたい霊的存在に狙われることがあります。

しっかり安眠できるベッドなどで寝て、寝る前に良い睡眠の質を得られるように過ごすのは大切です。

(癒される曲などを聴くとか、アロマなど安心できる何かを五感に与えるとか)

 

それでこの、アストラルレベルで弟の霊体に何かをしようとした存在というのがですね、北朝鮮に関係しているとこの時の私は知っていました。

霊とか人間とかっていう個体の存在というより、北朝鮮の波動がそうさせていると感づきました。

そして弟以外にも、たくさんの人にその影響が及んでいると分かりました。

 

人とかだったら、一人一人にアプローチしなきゃいけないじゃないですか?

でも人とかじゃなく空気や水と同じ性質の“波動”なので、一回で複数の人たちに影響を与えられるわけです。

 

それで私は龍と同じエネルギーの水に住む存在に“消えない火”を持たせて(でも龍と同じ姿じゃなく、シャチの顔と尻尾をもっと伸ばしたような姿。大きい。龍の水中版?)

北朝鮮の様子を見てきて」

とお願いをして様子を見に行かせました。

 

私は実際にミサイルが作られる場面も飛ぶ場面も見ていません。

自分の体験したこと以外は本当にそうだと信じません。

だから北朝鮮のミサイルにも縁はなかったのですが、今回弟を通して少し繋がってしまったので、初めて「様子を見に行かせる」という自発的な行動を取りました。

要は、今回この出来事がなかったら自分から関わろうとはしなかったのです。

どこかや誰かの問題を自分の現実で起こっているように錯覚してはならないのが大切です。

思っていたよりも北朝鮮の波動は人に影響を与えますが、ニュース等や自分への脅迫観念によって怖がっている人とかには1番影響をするんじゃないかなと思います。

 

この出来事に関して続きなどがあれば、また共有したいと思います。

 

何事もハッピーが1番です\(^o^)/

少なくとも私の世界では\(^o^)/


f:id:myan51:20170906142320j:image