kiseki

Love is the only majic in the world

引き寄せの本当の意味

自身のマクラメアクセサリーのホームページでは、

「この石はこんな意味があって、

だから持つとこんな効果があります!

こんなことが期待できますよ!」

みたいなこと言ってるし、だいたいそういう書き方が普通じゃないですか。

でもやっぱりそうは思ってないので、このブログだけでも書いておこうかなと思いまして。

 

石にしても何にしても、全てにおいて自分の持つもの引き寄せるものって自分自身そのものなんですよ。

自分が先で、その自分のエネルギーが具現化したものを身につけるようになる。

 

だから石も同じで、

ローズクォーツは恋愛運の高い石で

これを持つと恋愛運アップしますよ!」

というよりかは、

「あなたは今、パートナーとなる人を求めていて

恋愛運が上昇していますよ!」

(だからあなたはローズクォーツに惹かれている)

となるんです。

 

だから石屋さんとか行くと、意味も説明してくれるけど、「感で!」と言う人が多いのかもしれません。

 

〜を持つと〜になる!…のではなく、

〜になっているから〜を持つ!なのですʕ•ٹ•ʔ


f:id:myan51:20170908135729j:image