kiseki

Love is the only majic in the world

内側と外側の反転

 

前は、外側の私が不安になると

内側の私が話かけてきて元気づけてくれた。

 

外側の私は内側の私に支えられていた。

 

でも今はちがう。

 

不安という感情を感じると

不安になっている自分がイメージされて、

そして内側の自分にここにいる外側の自分が

「大丈夫だよ、私に任せて。

何も心配いらないから。」

と話かける。

 

不安になっているのも怖がっているのも

全て“感情”のものであり

それを感じている感情に住む私がいて、

そしてその感情を認識しつつ

何も起こってないと知っている今ここの私がいる。

 

内側と外側の反転。

 

ずっと内側にいた本当の自分はここにいる。

 

✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽…✽

 

ふと思い立って日記にらくがき♪

 

今度制作するキャンドルに

メッセージを描く予定ですが、

ぜひ曼荼羅アートとコラボさせたいと思った!

 

イメージしただけで凄い可愛くて綺麗で神秘的で

早く自分のインスピレーションと

この世で再会したいと思ってる。

 


f:id:myan51:20171004132702j:image