kiseki

Love is the only majic in the world

自分、第二号

13連勤ですって。

はー、やっと終わりましたよ。

もう好きなことしかやらない!と強く決めました。笑

最後の我慢をがんばってきました。

 

そしてやりたくやりたくて震えてたマクラメアクセサリーを久しぶりにやったのですが、やはりストレスの時は「自分が満たされていない」のでしょうね。

まず1番編みたかったのは、自分の為のものでした。

 

自分のために前に買っておいたレインボームーンストーンとラリマーを、今日まで楽しみにしてました。

疲れた時はニヤニヤしながら見ていました。(え

 

それを今日!一気に無になって編み上げました!

f:id:myan51:20171012145908j:image

…ちょー自分(・∀・)

…ものすっごい自分(・∀・)

 

 

本当はムーンストーンの部分を菱形にする予定だったんですが、予想外が重なったので考えるのを辞めて編んでいたらこうなりました。

いつも残った紐を一つにまとめた形が綺麗だなーと思っていたので、自分のだし冒険してもいいかなと思いやってみたら、大きな羽になりました。

我ながら他のマクラメアクセサリーでこんなやり方をした作品は見たことないです。

やってみるもんです、冒険。

 

見事に自分の分身が出てきました!

最&高です\(^o^)/♡

 

やっとストレスフリーになったので、オーダー品たちやイベントのための作品たちを制作していきます。

お待たせしている方、すみません_(_^_)_

ぜひ楽しみにしてて下さいね♪


f:id:myan51:20171012144450j:image

 

ちなみに作品のホームページへの掲載は、オーダー品と今載せているもの以外は掲載をストップ致します。

(イベントに向けて)

 

宜しくお願いします。

 

【HP】kiseki.site

【Line】@kiseki_pm