kiseki

Love is the only majic in the world

支配されてる?

 

ピラミッド社会である地球の歴史は長く、支配者という層がいて、支配される・搾取される層があると私は思っていました。

 

でもいろんなことを見て聞いて、テレパシーで繋がるたくさんの宇宙人である地球人と接していく上で、この考えも変わりました。

 

支配されることが楽な私たち

お金社会であるからこそお金で扱うことによって多くの私たちは支配されています。

税金が上がれば文句を言って、お金を貰えると聞けば喜び、お金がないと生きていけないと本気で思っています。

 

でもそれを許可しているのは誰でもない私たち。

その社会と制度を使っているのは私たち。

誰もその制度を利用しなければいくらあったって廃れて使わなくなるだけ。

だから支配者層やピラミッド社会という今の時代、そして政治家たちに文句を言うことはお門違いです。

 

政治には政治のルールがある。

新しい社会や制度を作る人はルールを破る人だから、まずルールありきで行動する政界にいる政治家に世の中を変えることなんてできない。

 

それに、誰かが変えてくれる!と依存するよりも、

1番身近で1番自分の言うことを聞く自分が行動する方が何よりも早くて確実。

 

支配者はいない

だから自分も支配されている弱者ではない