kiseki

Love is the only majic in the world

スピリチュアル力で本物を見分ける?

人はスピリチュアルを否定しやすく疑いやすい

でも科学に対しては信じやすい傾向にある。

目に見えないもの、非科学的なものに対して

慎重になることは大切なことではある。

だがそれと同じく、いや、それ以上に

目に見えるものに慎重になる必要はある。

目に見えない感情などはリアルで嘘はつけない。

でも目に見えるものは人の心を騙すことができる。

 

ある人がね、スピリチュアルでは本物の天然石は見分けれないって言ったの。

それはそうで、全てにはオーラ・エネルギーがある。

素晴らしいものはプラスチックでも人工的なものでも光が強くて美しいものはある。

でもそれを見て心がズサッ!ってしたの。

頭では「そうだね」って分かってても、何か違うと思った。

 

その方は目に見えないものを“スピリチュアル”と呼んでいることで分かるように、その人は世間で言う能力者ではない。

だから目に見えないものはその人にとって現実的ではない。

 

ただね、私たち能力者からすれば、目の前にペンがあってそれを触って絵や字を書くのと同じように、心を無にすれば、意図する物がどんなふうにどんな者が作ったのかビジョンとして目に見えることがある。

その人がどんな感情でそのメールの文章を打ったのかが分かる。

ここにいない人やどこかの存在の声を聞くこともできる。

 

能力などの目に見えないもの、私たちにとってスピリチュアルではなく現実的な技術なの。

 

本物の天然石を見分けるには、まず人の指す「偽物と本物の違い」という知識が必要だよね。

全てはエネルギーであると知っている人からすると地球の生み出すものは全て天然石なんだけど、世の中的な偽物と本物の天然石があるから、その違いは何か?という知識はちゃんと入れるの。

 

それでもね、知ろうと思えばその石がどんな土地で成長したかという過程を視ることもできる。

それに本物の天然石に似せた人工物と天然石じゃ、物のオーラのフィールドも光の強さもまっっったく!違うんだよ。

(かと言って本物で高い天然石のオーラが強いとは限らないけど)

 

だからね、スピリチュアル力で天然石が本物かどうかは分かるんだよ。

もちろん、これは本物の天然石がどんな模様でどんな光り方をするのかなどの知識はあってのことだけどね。

 

でも心がズサッ!とした理由はこれだけじゃないの。


f:id:myan51:20171024173016j:image